2016年10月18日

アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など

こんばんはー おゆみ野店ミリタリー担当です・w・
16日にプライベートでアッシュロックフィールドさんの定例会に遊びに行ってきました。
当店スタッフの一人も一緒に行ったのですが感想?記事は丸投げされました。

フィールドの草木が元気いっぱいに生い茂っておりました…!
マルチカムやA-TACS FG 系とかもう伏せられたら見えなくなりそうです。w。;
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
↓こちらの写真の開けた場所の奥には塹壕が掘ってあり、普通に立っても胸ぐらいまで隠れられる深さでした…!
地下に穴掘って爆弾仕掛けねば(使命感)
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
殆んどの写真に写ってるブルーシートのかかったやぐらは使用可能エリアとの事です!
※2階部分は現在補強中でまだ使用はできないとの事でしたが、完成が楽しみでございます・w・ノ
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
もう一個写ってるやぐらは2階も使用可能になっており、そちらからの射撃は大変楽しそうでした…
やぐら上り忘れてしまった…次は上りに行こう・w・
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
シューティングレンジも広く、50m近く距離もありました。
レンジの奥側はタイヤ等が設置されており、スコープ等でのぞいた時にタイヤのおかげで背景が黒系の色なのでBB弾の弾道が見やすくHOP調整がやりやすかったですd・w・d
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など

そして威圧感はんぱないこの林もフィールドの一部でございます。
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
この林での戦闘が恐ろしかったです…。w。; 確かに居るはずなのに敵は何処だ…と、完全に狩られる側の心境でしたが楽しめました…!
またそのうち遊びに行きたいです・w・ノ


次に、当店在庫のご紹介です。
16日のブログで、買取品の宣伝記事で、バッテリーについてご説明がありましたが、少しばかり訂正がありまして
NEOXさんのだけに絞ってはいるのですが、一応リポバッテリーの7.4Vと11.1Vのお取り扱いがあります。
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
電動ハンドガンやSOPMODの変換コネクターもおいてます。
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
ただ、スリーピース?というのが何じゃろう…?と自分の知識不足で申し訳ないのですが、とりあえずリポの7Vと11Vはあります。という訂正でした。
(すいません勉強しておきます…orz)


最後にもう一個在庫紹介をして終わりにします!・w・ノ

マルシンさんのマテバリボルバー ブラックHW 木製グリップ仕様 でございます。
入荷理由は個人的趣味かっこええからです・w・ ロマン大事d・w・d
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
刻印はシンプルに左側にMATEBAの刻印と
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
右側はシリアルNo?らしき番号とSTGAの刻印のみです。
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
木製グリップのツヤがもうね、かっこいいなぁ・・・
写真では木製グリップ仕様のご紹介ですが、プラグリップ仕様のマテバも在庫であります・w・ノ
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
そして特徴的なのが、このペン先のレバーを前に押すと
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
シリンダーが銃身の上まで移動します。
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
ロマン溢れるXカートリッジ・w・ 予備のXカートリッジも在庫にありますb・w・b
マテバで良ければ。 いかがでしょう。
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など
ガスはグリップの底面から注入です・w・ノ
アッシュロックフィールドさんに遊びに行ったり当店在庫の紹介など

さて、何やら写真いっぱいの記事になってしまいました。
ここまで読んでくれた方へ感謝を・w・ノシ

それではまた今度ーっ

お宝アットマーケットHP ミリタリー取扱強化中~お売り下さい。
http://e-otakara.com/

お宝あっとマーケット おゆみ野店 ツイッター
https://twitter.com/otakaraoyumi

お宝あっとマーケット 楽天
http://www.rakuten.co.jp/otakaraat/
(おゆみ野店だけではなく、他店舗も中古商品を出品登録しています!)

おゆみ野店住所
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4-35-1
営業時間:AM10:00~AM00:00 買取はAM10:00~PM11:00
【浜野市にあるインドアフィールド 「バトルスポット」さんから車で約15分!】
【市原市にあるアウトドアフィールド「アッシュロックフィールド」さんから車で約20分!】




同じカテゴリー(お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸 )の記事画像
10%OFFセール!
6/23ジェロニモ様に出店いたしました!
5/26超アテナ出店&新商品入荷のご案内
5/12 超アテナに出店させていただきました!
5/2 超アテナに出店いたしました!
4/28 ASH FESに出店いたしました!
 10%OFFセール! (2019-09-14 19:47)
 6/23ジェロニモ様に出店いたしました! (2019-07-10 20:40)
 6/23ジェロニモ様に出店いたします‼ (2019-06-22 18:28)
 5/26超アテナ出店&新商品入荷のご案内 (2019-06-02 18:35)
 5/12 超アテナに出店させていただきました! (2019-05-16 18:59)
 5/12 超アテナに出店いたします! (2019-05-11 22:30)

Posted by お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸店  at 22:23 │Comments(0)お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸 

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸店
お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸店
お宝あっとマーケット稲毛海岸店です トイガンからサプライ アクセサリまでミリタリーアイテム
販売買取強化中です 遊びに来てくださいね
ミリタリーアイテム ホビーフィギュア プラモデルなど強化買取中!!