スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月24日

2018年3月21日 ATHENA様に出店させて頂きました!

皆様お久しぶりです。ミリタリー担当の中古と申します。
3/21に千葉市緑区のサバゲーフィールド「ATHENA」様にお邪魔させて頂きました。
天気はあいにくの雨にも関わらず、次々と来場する猛者たち…
ミーティングも雨の降る中行われました。



また、この日はATHENA様独自のシューティングマッチイベントも開催していました。
TV画面に映る的にBB弾を発射して得点を競うというシステム。
点数制になっていて、100点ぴったりだとカップ焼きそば、180点以上でガスブロハンドガン、200点以上でなんとガスブロのCQBRがもらえるという太っ腹...!
雨宿りも兼ねてシューティングマッチ会場のテントには人だかりが出来ていました。

この方は100点ぴったりでカップ焼きそばをGET!おめでとうございます!

お昼は美味しいと有名なから揚げ弁当です





午後にはプレゼント抽選会が行われました。




プレゼント抽選のチケットは今月末までお宝あっとマーケットおゆみ野店で1枚500円引き券としてご利用いただけますので、ぜひご利用下さい!

最後にはATHENA様のご好意でシューティングマッチ大会が!なんと100点以上を出せれば定例会無料券を頂けました!






ちなみに私は186点出してハンドガンをGETしたらシューティングマッチから出禁くらいました...

参加されたみなさまどうぞ風邪など引かないように気をつけてくださいね!
それではまたよろしくお願いします!  

Posted by お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸店  at 18:47Comments(0)お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸店
お宝あっとマーケットマリンピア稲毛海岸店
お宝あっとマーケット稲毛海岸店です トイガンからサプライ アクセサリまでミリタリーアイテム
販売買取強化中です 遊びに来てくださいね
ミリタリーアイテム ホビーフィギュア プラモデルなど強化買取中!!